カフェの☆プリンスさまっ♪

楽しみにしていた、アニメイトカフェのうたプリコラボに行って来ましたー!
抽選当たると思ってなかったから、うれしい♪

カフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_2236043.jpgカフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22354930.jpg
入り口には手描きのイラストパネル。中に入るともう壁が全部うたプリですよ!タペストリーとか額にはいったイラストとか、色々飾ってあってすてき。


カフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22354340.jpgカフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_2236096.jpg
案内された席はこんな感じ。テーブルはセシルさんでした。
神宮寺さんの席が良かったけど、選べないのでしょうがない。(写真は空席だったテーブルを後で撮らせてもらいました。)

注文したのはこんな感じ。
ドリンクは御曹司セット。特典のコースターはなっちゃんとトキヤでした。
ドリンクの機械もうたプリ仕様!こんな所まで写真撮らせていただいて、ありがとうございます。

カフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22354983.jpgカフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22354466.jpg
セシルさんのスープは、すごく緑です。オクラと豆腐と書いてあったので大丈夫だろうと思ったら、あおさとあさりのダブルパンチで全然飲めなかった...うう、生臭い(涙)ので、全部choiが飲みましたw

カフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22354520.jpgカフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22354514.jpg
神宮寺さんのパスタもね、エビだけだと思ったら、下にイカとあさりががが。うう(涙)でもこっちはそれだけよけて食べましたよ。

さらになっちゃんのクレープ。中身はマッシュポテトです。チキンソースでおいしい!
音也のカレーも普通においしかったです。ただ、なんというか、チキンがすごく豪快に切ってあっておかしかったw いや、でも音也らしいからいいね。

カフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22355692.jpgカフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22354789.jpg
choiドリンク2杯めは翔ちゃん。コースターも翔ちゃんだった!私は神宮寺オレンジをいつまでたっても飲みきれません!このグラスでかくない?

カフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22355639.jpgカフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22354795.jpg

そうそう、今日は神宮寺Phoneできたのですよ。これであちこち写真を撮っていたら、神宮寺さんのテーブルのレディが、良かったらどうぞと写真撮らせてくれたよ。ありがとう!

さらにさらに、デザートも!
く、苦しいけどがんばる。

カフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22355853.jpgカフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22355820.jpg
シャイニーのスペシャルプレートとりんご先生のパフェ。パフェおいしい!カラメル風味のりんご入り。プレートの方はまあ味は普通かなw

カフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22355119.jpgカフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22355153.jpg
ゲッツしたコースターは最終的になっちゃん・トキヤ・聖川さんでした。翔ちゃんのが欲しいという方がいたので、交換したの。料理を頼むともらえるランチョンマットも全種類あるよ。っていうか、こんなにいらないね。家でうたプリカフェできちゃうね。

カフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22371169.jpg缶バッジのガチャガチャも一回だけ。choiにやってもらったけど、今回は聖川さんでした。ほんとあいつはちっとも出てこないな!でも、すごくかわいらしいお顔なので気に入っています。

カフェの☆プリンスさまっ♪_b0061023_22354494.jpg最後はプリンスさまに見送られて帰りました。あー楽しかった(*´ω`*)

そういえば、お客さんchoi以外全員女の子だったよ。でもなぜか馴染んでたし、コスプレ店員さんにあのお兄さんおもしろいwなどと言われていた。だよね、うたプリカフェで男の人でガンガン話しかけてる人っていないよねー・・・

他にも写真を撮ったので、flickrの方でぜひ。トイレがおもしろかったよー。
うたプリカフェセット


by choimakkodegozaru | 2013-03-13 22:35 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31