レッツゴーEDエレク様にゴー!

今日は舞浜アンフィシアターでイクサガのイベント!
とりあえず会場近くまで行っておこうということで、お昼ごはんはディズニーランドホテルのラウンジで。

レッツゴーEDエレク様にゴー!_b0061023_11383784.jpgレッツゴーEDエレク様にゴー!_b0061023_11383739.jpg
レッツゴーEDエレク様にゴー!_b0061023_11383744.jpgここのラウンジすごく好きなのです。とにかく広い!天井も高いし、ゆったりした空間でくつろげるのです。飲み物おかわりできるしね。
そして、ごはんもおいしい。今日はチキンと菜の花のオレンジソースだっけな?なんかそんな感じのサンドイッチ。うまー。choiはサーモンとほうれん草のクリームパスタ。
さらにデザートにケーキまで食べちゃったwおいしー♪
そうこうしている間に開場の時間、アンフィシアターに移動。初めて中に入りました、すごくきれいな会場!2階でしたが真ん中近くの前の方でよく見えました。江口くんが客席側から登場したのですが、すぐ前の通路を通って行きましたよ。DT捨てるを歌いながらw インコグニートのみなさんの登場がかっこよかったなー。下からせり上がってくる装置で登場したのです。しかもみんな白の衣装!すてき!斎賀さんがめっちゃかっこよかった!女子なのに!w あと良子ちゃんが謎子さん風の衣装でセクシーかわいかった!あれは用意されてた衣装だったんだね、良子ちゃんが選ばなさそうな感じだったので珍しいーと思っていたのです。

レッツゴーEDエレク様にゴー!_b0061023_11443975.jpg内容はほぼトーク。というか、突っコメンタリーを生でやってるみたいな感じ。とても楽しくて、ずっと笑いながら見ていました。あと司会のアナウンサーの方がきれいな女性の方だったのですが、なんともいえない良い感じで捌いていてそれもおもしろかった。
あ、そうだ!いちばんびっくりしたのはじゅんじゅんのつけまつげ!なんでマリアンのそこだけフィーチャーしちゃったのよ!wおもしろいけど。
最後にサインやら何やらを書いた金の玉を、プレゼントということで客席になげてくれたのですが、なんと神谷さんの玉が!まっすぐわたしに向かって飛んできたのですよ!金の玉が!(しつこいw)でもあの、ボールとかねもう何十年単位でキャッチしてないわたしにとれるわけがなかった。みごとに爪で弾いて、choiの隣のお嬢さんの足元に...おおう(涙)でもその子が「あのこれ...」って渡してくれようとしたんですよ!なんていい子なの!いやそれは君が持って帰りたまえよ!ともちろんお返ししました。いい子に貰われていってよかった♪

あー楽しかった!

本日の日記、後半に続く。


by choimakkodegozaru | 2013-03-24 11:37 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31