プリクロ!

うたプリのアイドルプロデュースTシャツ予約してたのが来たよ!

プリクロ!_b0061023_16482130.jpg

トキヤペンギンはMサイズ。choi用です。
かわいいな、おい。

プリクロ!_b0061023_16482261.jpg

レン様のはSサイズで自分用に買ったのですが、やっぱりちょっとだぼっとしますな。おでかけに着ていく感じじゃないかな...うーん...
薔薇のオレンジ色が思ったより鮮やかな色でした。
choiに着せてみましたが、着れるけどけっこうピタピタだった。主におなか付近がw

プリクロ!_b0061023_16482399.jpg

メッセージカードもついてます。
ちゃんとそれぞれの直筆っぽい文字で書いてあるのがいいよね。
ふたりとも字がきれい。セシルとかどんな感じなんだろうw

プリクロ!_b0061023_17101.jpg

なんとかおしゃれっぽくならないかとコーディネートしてみた。
どうだろうか。これならナンジャいける?w


Commented by 範子 at 2013-07-03 21:50 x
コーディネート>かわゆい!流石まっこさん!(∩´∀`)∩
Commented by choimakkodegozaru at 2013-07-05 10:20
*範子さん
なんかすいません。ありがとうございます!
どうにかして、オタグッズを着ようとしてがんばりましたw

まっこ
Commented by 範子 at 2013-07-05 21:43 x
大丈夫!!こんなにかわゆくてさり気なければ分かる人にしかばれない!(*‘ω‘ *)
Commented by choimakkodegozaru at 2013-07-08 00:45
*範子さん
よかった!ありがとう!w

まっこ
by choimakkodegozaru | 2013-06-22 22:54 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31