ゲッシ通信

ゲッシ通信_b0061023_1113864.jpg
ん?この声はポピちゃん?
わーそうなんだ、急性中耳炎なんて大変だね同居人さん。

ゲッシ通信_b0061023_1111662.jpg

そうおっしゃる通り、まっこも昔なったらしいよ。大人なのに中耳炎。
僕はそのときまだ生まれてなかったんだけど、聞いた話によると抗生物質はなかな効かないし、最終的に鼓膜を切開?して膿をだしたとか。それでも治らなくて、最後はステロイドも使ったって言ってたよ。
よく意味はわからないけど。一ヶ月くらい治らなかったって。

ゲッシ通信_b0061023_1121378.jpg
ちゃんと僕みたいに耳掃除しないからいけないんだよ。これだから人間は。。。
まあしょうがないか、人間の耳は短いし毛も生えてないしね。うさぎとは違うんだろうな。
なんにせよ、君の所の人間はもっと早く治るといいね、お大事に!


by choimakkodegozaru | 2013-08-30 11:11 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31