シャイニングクリスマス!

うたプリのツリー見に行ってきたよ!
思ってたような配置じゃなかったけど、きれいでした。
(勝手にオリジナルツリーの回りをぐるっとプリンス達のツリーが円形に囲んでいると思っていたw)

シャイニングクリスマス!_b0061023_11836100.jpgシャイニングクリスマス!_b0061023_1184356.jpg

たくさんのレディ達が来ていて、全体を撮るのがむずかしかったのでこれだけ。AクラスツリーとSクラスツリーの並び。奥にちらっとセシル。

シャイニングクリスマス!_b0061023_1184639.jpgシャイニングクリスマス!_b0061023_11154778.jpg
左:レン様のツリー、オレンジと紫の組み合わせは好きな色。けっこうリースの存在感がありますね。このリースだけほしい。玄関に飾りたい。
右:れいちゃんのツリーは実物はそんなにがちゃがちゃはしてなかった。足元にはたくさんのプレゼント。れいちゃんらしいすてきなオプション。

シャイニングクリスマス!_b0061023_1184763.jpgシャイニングクリスマス!_b0061023_1184863.jpg
これが噂のトキヤの本ですね。どんな内容なんだろう、気になります。なっちゃんさんのはピヨちゃんがたくさん!足元には大きめのピヨちゃん、かわいい。別の場所には等身大(?)ピヨちゃんも!

シャイニングクリスマス!_b0061023_1184524.jpgシャイニングクリスマス!_b0061023_1184613.jpg
個人的に好きな感じだったのが、カミュとセシルのツリー。カミュ先輩のはなんだか触ったら冷たそう。セシルの王子な感じもいい。てっぺんに王冠ついてましたよ。

シャイニングクリスマス!_b0061023_1183894.jpgシャイニングクリスマス!_b0061023_1185058.jpg
ツリーだけでなく、パネルの展示もありました。このシリーズのCDのジャケット、おしゃれで好き。並んでると圧巻。
大きなプリンス様のパネルにはサインとメッセージが。トキヤのメッセージが気持ち悪いwwwとchoimakkoの間で話題に。ほとんどの人がファンのみんな(不特定多数)に対する感じで書いているのに、トキヤだけなんか違うんだよなー。まあそこがいいのかもしれないけど。気持ち悪い人は嫌いじゃない。

ただのイケメンには興味ありません!
気持ち悪いイケメン!ださいイケメン!ダメ人間なイケメンがいたらわたしの所にきなさい!

ハルヒなつかしいですね。

これ、なんの話だ。


flickrに写真あります→シャイニングクリスマスセット


by choimakkodegozaru | 2013-12-11 11:07 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31