ラーメンを食べに行くじゃんよ

スペース☆ダンディを見たら、案の定ラーメンを食べたくなったので、ものすごく久しぶりにラーメン博物館に行って来ましたよ。
いまさらそんなに混むこともないだろう、と軽い気持ちでいったら、お昼時だったせいか結構並んでるぅ...。そもそもが狭い建物のなか、人混みをすり抜けて移動してすっかりテンションが下がってしまったw
しかも、けっこう魚介系のスープのお店が多くて、私が食べられるお店が半分もなかったわけですが、その中から一番列が短いIKEMEN HOLLYWOODに並びました。
まあラーメンなんで、そんなに待たずに入れたんですけどね。

ラーメンを食べに行くじゃんよ_b0061023_1236731.jpgラーメンを食べに行くじゃんよ_b0061023_1236869.jpgラーメンを食べに行くじゃんよ_b0061023_1236929.jpg
ジョニーディップとIkemenディップを注文しましたよ。
つーか、名前www

ラーメンを食べに行くじゃんよ_b0061023_1236611.jpgラーメンを食べに行くじゃんよ_b0061023_1236787.jpg
・・・・う、うまい。
つけ麺ではじめておいしいって思った。
なんというか、ラーメンというよりもパスタとかに近い感じ?特にデップの方がトマトとバジルとチーズで、初めて食べる味。ほんとおいしかった。
choiが頼んだIkemenの方はかつお節がのってて、わりと和風より。これもおいしかったよ。また食べに行きたいなって思うくらい。
次はもうちょっとすいてる時間に行くことにします。


by choimakkodegozaru | 2014-01-13 12:34 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31