雪と長靴

昨日の吹雪も夜にはおさまったので、駅前のスーパーまでお買い物へ。

雪と長靴_b0061023_15501730.jpg

隣のアパートの吹き溜まっている所の雪がすごかったので、突入してみた。すごい、ズボッとふくらはぎくらいまで余裕で埋まる!さらさらの雪だからさくさくして楽しい。でもすごい勢いで足が冷えるのですぐにやめましたw

雪と長靴_b0061023_1550232.jpg

人がたくさん歩く道や、車通りの多いバス通は雪かきもしてあってそれなりに道路が見えているのですが、小学校の校庭はまだ誰も入っていないので真っ白。

そんなわけで、どうにかこうにか買い物をすませて帰ってきたのですが...右足死んだ。
長靴って歩きにくい上に、ちょっとヒールがあるやつなのでだいぶ負担がかかっていたようで、ひどい筋肉痛になってしまった。右足だけ。いつになったら筋肉がちゃんとつくのか...もうちょっと歩きやすい長靴買った方がいいのかな?でも、雪なんてそうしょっちゅう降らないし、わざわざ新しいのほどでもないよねー。

(などと、この時は思っていたのです...まさかまたあんなに雪が降るなんて...予言w)


by choimakkodegozaru | 2014-02-09 15:48 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31