どっどーん!

と、劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-見に行ってきましたよ!

どっどーん!_b0061023_15535882.jpg

まずは映画の前にごはん。
ららぽーとのフードコートに新しくまい泉が入ってた!ヒレカツとロースカツ定食。
おいしかった♪

おなかがいっぱいになった後は、いざライジングへ!
平日だからかお客さん10人いるかいないか、静かにゆっくり見られました。

いやーよかった!すごくよかったですよ!
あれだけいるキャラクター全員にちゃんとスポットライトをあててるのがすごい。
どうなのかなーと思っていた新キャラライアンちゃんが意外といいやつで、中村くんか誰かが言っていたような気がしますが、まさにキューピッド!w どっどーん!な重力王子いいね。
女の子達がみんな大人になってるのもすてきだったし、ネイサンは最強だし、折紙ロックハイも色々考えてるところがあるんだなーだったり、やっぱり虎兎はもとさやですし、これぞヒーロー物だよね!っていうクライマックスも、とにかくおもしろかった。で、ルナティックさんが最後ちゃんと本業の方で仕事してるのが地味におかしいw そうだった、あなた裁判官だったわね。

あ、そういえば始まる前にDGSの映画の予告が流れて吹き出しました。
「あれから3年...」は?何から?とか思っていたら、ばばーんと牛久大仏が写って二人でブフォッ!ってなったね。
チラシももらってきたよ♪AOAも早く見に行かねば。

そんなわけで、大満足で映画館を出て、アフタヌーンティーでお茶。

どっどーん!_b0061023_15535730.jpg

チョコケーキうまー♪生クリームもたくさんつけてくれてうれしい。


by choimakkodegozaru | 2014-02-13 11:57 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31