へーそうだったんすか〜

やっとDGS劇場版2見てきましたよ!
と、いいつついきなりタイバニの写真ですまん。すごくでっかいヒーロー達がいたもので。
しかも、タイバニコラボドリンクまで飲んでいるw

へーそうだったんすか〜_b0061023_14175458.jpgへーそうだったんすか〜_b0061023_14171818.jpg
いやーおもしろかった!Ace of Asia。そして、おなかがすく映画だった!w 途中でお腹ぐーぐーなりそうになってバニードリンクでごまかしつつ見ました。「おれ、この映画が終わったら中華食べに行くんだ...」ってずっと思ってた。
まだ見てないDearなガールは横浜で見て中華街に行くのはどうかしら?おすすめです。(広東料理ならこことかどうかな?→萬珍樓點心舗 飲茶も普通のお料理もあります)
内容はネタバレ回避がむずかしいので何も言えないのだけど、よい映画でした。ラジオの映画って意味不明だけどねw
グッズはパンフレットと、MOBのCDとチャリティーバンドを買いました。オレンジだったし。絶対つけないと思うけど、まあ、募金なのでいいのです。
MOBのPVすごくいいよ!あれがこうなるのかーという驚きとともに...w

そんなわけで、中華だぜ!中華街じゃないけど!w 東口に用事があったのでな。
香港ではなく、みなとみらいを見下ろしながらいただきます。

へーそうだったんすか〜_b0061023_14171582.jpgへーそうだったんすか〜_b0061023_14165793.jpg
Chicken... and Pork!?(笑)
だって、チャーシューおいしそうだったんだもの。食べるよね。

これは映画とは関係ないけど、今月のおすすめのタラバガニとフカヒレのスープ。上にふわふわの卵白が乗っててうまい!あとはシュウマイと青菜のクリーム煮も食べました。

へーそうだったんすか〜_b0061023_14175624.jpgへーそうだったんすか〜_b0061023_14171290.jpg
そして、最後は海鮮ではない炒麺。麺も柔らかい方なのでやわらか豚野郎ですw ここのお店にくると必ず食べちゃいます。おいしいのです。


by choimakkodegozaru | 2014-02-23 22:17 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31