そういう気分。

今日はめずらしくchoiになでてください、と言いに行った琥珀さん。

そういう気分。_b0061023_1055494.jpg

換毛中なのでかゆくて力強いなでを求めたのだろうか...

そういう気分。_b0061023_1055583.jpg

おとなしくしている。

動画もあるよ


Commented by HI at 2014-05-12 23:34 x
うっとりしてるの…こはたん(涙)
あああああ。ちらっと見えるしっぽの横のあんよや
choiさんの手首に添えられた左手がたまりません。。。
Commented by choimakkodegozaru at 2014-05-13 15:57
*HIさん
うっとりですよ!すごくおとなしくしていました。
なぜ、小動物の手足ってかわいいのでしょうね。
小さい体についている、ちいさいもふもふだからでしょうか。
そんな手をそっとそえられたら、たまりませんね!(*´ω`*)

まっこ
by choimakkodegozaru | 2014-04-23 10:53 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31