6月だけどハッピーイースター! その5

あっという間に夜です。
空いているアトラクションに適当に乗ってみようということで、メリーゴーランドとか、久しぶりにピーターパンと白雪姫のアトラクションに乗った。

6月だけどハッピーイースター! その5_b0061023_1317058.jpg6月だけどハッピーイースター! その5_b0061023_13165799.jpg
白雪姫の方は前の席に小学生の姉妹が乗っていたのだけど、すごく落ち着いて乗っていらっしゃった。どう考えても私達のがうるさかったw 急に曲がったり、けっこうスピードが早かったりするので、おわっ!尻が痛い!ぎゃ!とかほんとやかましくて、すまん。

6月だけどハッピーイースター! その5_b0061023_13171430.jpg6月だけどハッピーイースター! その5_b0061023_13165946.jpg
夕飯はハングリーベアレストランでカレー。メニューがリニューアルしたと聞いていましたが、確かにレトルト感があまりしなくなってるね。スチーム野菜カレーおいしかった。

ちらりとエレクトリカルパレードも見たり。

6月だけどハッピーイースター! その5_b0061023_13171511.jpg6月だけどハッピーイースター! その5_b0061023_1317310.jpg
6月だけどハッピーイースター! その5_b0061023_1317266.jpg6月だけどハッピーイースター! その5_b0061023_1317026.jpg
やっぱりいいよね、エレクトリカルパレード。キラキラで楽しい。
下の写真は蝶々とハチだったかな?シャッター速度が遅くてこんなんなった。

6月だけどハッピーイースター! その5_b0061023_13175518.jpgワンス・アポン・ア・タイムまでまだ時間があるので、デザートにアイス!ここのチョコミントって、あんまり色が濃くなくて、味も自然なミントっぽい。いや、自然なミントってなんかよくわかんないけどw もうひとつはストロベリーチーズケーキだっけな?これもおいしい。
食べていたらちょうど花火がはじまって、アイス屋さんの入り口からちらっと見えました。
そんな感じでのんびりしていたら、そろそろ始まりそうなので移動です。抽選に外れたので、ちょっと離れたところからみるよ。

うわーすごいね!3Dプロジェクションマッピング!

6月だけどハッピーイースター! その5_b0061023_13183687.jpg6月だけどハッピーイースター! その5_b0061023_13183621.jpg6月だけどハッピーイースター! その5_b0061023_13183782.jpg
お城が次々変わっていく。トランプのお城とか蜂の巣のお城とか。シンデレラの馬車が走っていったり、色んなお話が次々に流れて行っておもしろい!

6月だけどハッピーイースター! その5_b0061023_13183816.jpg6月だけどハッピーイースター! その5_b0061023_13183735.jpg6月だけどハッピーイースター! その5_b0061023_13192060.jpg
さらに色んな種類の花火と組み合わさって、迫力がすごい。
最後にすぐ近くで炎があがってびっくり。ちょっと熱かったよ。

あー楽しかった。
次こそは抽選当てるぞ!w

flickrにも写真がたくさんあるので、よかったら。
PENで撮ったTDL
D50で撮ったTDL


by choimakkodegozaru | 2014-06-10 13:17 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31