さっそく

着てみた、つけてみた。

さっそく_b0061023_14423694.jpg

Tシャツけっこう大きめ、長いです。
時計もでかいね。でもこういうスポーティー?カジュアル?なの持ってなかったのでいい感じ。
ベルトの穴開いてなくて、無理やりぶっさしましたw

さっそく_b0061023_14423568.jpg

ちょっと嫌な事があったので、パフェ食べてやりましたよ!
ロイホのチョコファッジサンデーは正義。


Commented by HI at 2014-08-16 23:57 x
あああ、チョコファッジサンデー!正義!!
そういえば中野屋さん?という所のパフェ、
すごく美しくて美味しそうです…(よだれだらり)

ところで!!↓のブラッシング?いいでしょう!
ひーかわいい!!なんなのですか〜!
わたしもかわいこさんにまたえらそうにされたいです(*≧m≦)
Commented by choimakkodegozaru at 2014-08-18 17:02
*HIさん
定番ですがおいしいです、溶けたチョコがとろーっと...食べたい...
中野屋のパフェはもうほんと芸術的でした!東京にこられる時にはぜひいってみてください!ちょっと並ぶかもですが、その価値ありです。

そうなのです、えらそうなのたまらないですよね!もーなんなの!?と思いつつ、もっとされたいw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2014-08-01 21:41 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31