光る蝶々と薔薇とエッフェル塔

新しい顔料とラメ買ってきました。
ジェットブラックと蓄光で光るブルー。
ラメは純銀入りでギラギラです。

光る蝶々と薔薇とエッフェル塔_b0061023_11363001.jpg
前に買ってあった白も使って、モノトーン色々。
白・黒・グレーにラメ入り黒。
黒はちょっとの量でだいぶ濃くなっちゃうね。

光る蝶々と薔薇とエッフェル塔_b0061023_11363043.jpg
色を混ぜる時は、アルミのカップと100円ショップで買ったコーヒーとかかきまぜる用のスプーンを使っています。
本当はプラスチックのカップとかのいいのだろうけど、これだと使い終わったあと捨てるだけで簡単なので。

光る蝶々と薔薇とエッフェル塔_b0061023_11363955.jpg
で、今日できたのはこんな感じ。
新しい型も買ったので、それを使って蝶々と薔薇とエッフェル塔。
蝶々は暗い所で光りますw
エッフェル塔は、これ意外とピアスにしたらかわいいのでは?と思って二つ作ってみた。
薔薇は3種類。今回はモノトーンですが、色んな色の組み合わせができそうです。

光る蝶々と薔薇とエッフェル塔_b0061023_11363036.jpg

レジンがあまったので、黒マテリア作った。
球じゃないけど。
奥が真っ黒、隣が濃いグレー。
あと、透明なレジンに黒とラメをちょっと混ぜて、禍々しい感じのも作ってみた。


by choimakkodegozaru | 2014-08-18 11:35 | 編み物・レジン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31