こちらボネになります。

こはちゃんの病院から帰ってきて、お腹がすいたーどこで食べる?あ、そういえば駅の向こうの新しくできたあの店行ってみるか、ってことで行ってみた。夜はバーというかお酒を飲む感じのお店でわりといつも混んでいるのですが、お昼はランチをやっているようだったので、ちょっと行ってみたいなと思っていたのです。

こちらボネになります。_b0061023_10211653.jpgこちらボネになります。_b0061023_14062424.jpg

デザートつきの1500円のランチにしてみました。前菜も豪華ですでにお腹いっぱいw
お肉料理とピザを選んでみたよ。(他にパスタと魚があります。)
名前は忘れましたが、ぐるぐる豚肉のロースト。

こちらボネになります。_b0061023_10211628.jpgこちらボネになります。_b0061023_10211699.jpg

エビと枝豆のピザ。ピザめっちゃうまい!チーズがクリーミー。ちょっとしょっぱいけど。全体的にきっちりはっきり塩味が効いている感じでした。

こちらボネになります。_b0061023_10211693.jpgデザートはボネ。こちらボネとバニラアイスになりますと言われて、choiが「ボネ??」って聞き返したけど、イタリアのどことかのデザートですという説明しか得られなかったので、自分で調べましたw チョコレートのプリンみたいなものらしい。オレンジのリキュールが効いてておいしい!
飲み物にはクッキーがついているので、デザートとは別にお出ししていますと、くれたロータスのクッキー。もう入らないので持って帰ります。アイスコーヒーもおいしかった!

お値段もリーズナブルで味もいいのですが、店員のおばちゃんがちょっとあれでそこが残念...
なんていったらいいんだろう、自分ルールがすごいきっちり決まっちゃってて、融通が効かないのと、気を使う所とかがなんかずれてるんだよなー。前菜の時はそこまで聞いてないよ、ってとこまで説明してたのに、ボネは説明しないのかよ!とかいちいち全部つっこみたくなっちゃってw
ピザが出てくると紙ナフキンを出してくれるんだけど、食べ終わった瞬間片付けられてる。いつ持ってったの??ってくらいの神速。いや、いいじゃん。置いといてよw

あーもーすげー残念。
でも文庫で食事ができる貴重なお店なので、たまにならがまんして行くかな。



by choimakkodegozaru | 2014-09-28 12:42 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31