今日もハーブティー

今日はなんとなく銀座をぶらぶらしようとでかけました。
特に何かを買おうというつもりでもなかったのに、気がつくとふんわりした素材の白いプリーツスカートと春らしいグリーンのバックを買っていた(笑)
バックはrafeという最近よく雑誌でみかけるブランドなのですが、おさるのマークがそのブランドのロゴなのです。
choi曰く「最近、幅を利かせているサル印のバック」だそうです(笑)

今日もハーブティー_b0061023_1451964.jpg
今日のお茶は有楽町阪急のTheory cafe。
初めて行きましたが、まあまあ良かったです。
混んでいて喫煙席しか空いてなくて、たばこの煙がつらかったのが残念。
ケーキはブルーベリーのタルトを食べました、味は普通。
choiの頼んだマロンパフェがおいしかった!
そっちにすれば良かった〜(>_<)
そして今日もハーブティーな私。


by makko
by choimakkodegozaru | 2005-03-20 14:05 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31