ウサギの手帳

ちょうど残り数ページになったので、こはちゃん用の健康手帳も新調することにしました。

ウサギの手帳_b0061023_18434630.jpg

ピピさんにいただいたうさぎメモ帳を手帳にしていたので、同じシリーズのものを買ってきて今年の手帳にしましたよ。
今回はうさぎとワニ。ワニ!?

ウサギの手帳_b0061023_18434775.jpg

ほら、新しい手帳だよーと琥珀さんに見せてみましたが、本人は全く興味がないようで、ちっとも一緒に写ってくれませんでしたw

ウサギの手帳_b0061023_18434962.jpg

ちなみに、今月の私の手帳は「パリパリシーフードガァイ」です(何)


by choimakkodegozaru | 2015-01-07 18:42 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31