3回目

今日は3回目の結婚記念日でした。
なんだかあっという間ですね、3年って。
歳を取ると時間のたつスピードが早くなるのはなんでなんだろう?
え!もう一年たったの!と、毎年この時期になると思います。
そして、年々早さがましているような。。。
恐ろしいことだ。


最近、私の中でゴールドのアクセサリーがはやっているので、プレゼントにアガットのゴールドの時計を買ってもらった。

3回目_b0061023_123928.jpg
文字盤小さすぎて時間がわからん。
でも、ブレスレットとしてつけたかったからいいの。
だいたい何時頃かわかれば十分。携帯あれば時間はわかるし。
それに、ちっちゃなダイヤもついてて結構気に入っている。

日記にでも書いておかないと、これはなんの時に買ってもらったんだっけ?と、だいたい一年くらいすると忘れる。
ニワトリ並である。
ので、1年後の自分に向けてのメモでした。

by makko
by choimakkodegozaru | 2005-03-27 16:45 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31