小さなお財布

小さなバッグが好きなのに、小さなお財布を持っていない。
これはけっこう大問題。
でもなんだかこれといって気に入ったものが見つからなくて、うーんと思っていたのですが、フェリシモにあった!

小さなお財布_b0061023_19595319.jpg

手のひらサイズの小さなお財布
色のラインナップも好きな感じのものばかりだったので、どれが来てもいいなと注文しました。
本当はオレンジが欲しかったけどw
これはどれなんだ。たぶんシナモンバニラ?

小さなお財布_b0061023_19595368.jpg

こんなに小さいのに、ちゃんとお札も入ります。
カードも全部で4枚。

小さなお財布_b0061023_19595488.jpg

小銭はこちら。
鍵がつけられるチェーンまで。
すごいな。2300円とはおもえぬクオリティで満足です。

by choimakkodegozaru | 2015-02-01 15:18 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31