透明になりますか? それともハニトー食べますか?


ハニトー  食べます! ガウガウ!



つーわけで、ハニトーカフェいってきたぁああああ!

透明になりますか? それともハニトー食べますか?_b0061023_1992335.jpg

まずは銀子とるるのウィニングモードなドリンク。
ゆりーしょーーにーーん ガウガウガウ〜
うん、寒い!店内に透明な嵐ならぬ、冬の冷気が吹き混んできてめっちゃ寒い!w
途中であきらめて、コーヒー頼んだよね。

透明になりますか? それともハニトー食べますか?_b0061023_1992411.jpg

そして、ハニトー来た!でかい!
なにげにプレートのホワイトチョコがうまい。
アイスがもっと乗ってるとうれしいな、下の方ただのパンじゃん!状態になってしまったので。
でもデリシャス(メル)でした。

透明になりますか? それともハニトー食べますか?_b0061023_12482636.jpg

この他にマカロンもお持ち帰りで買ったので、コースターは全部で4枚。
10種類以上あるのになぜかぶる。
断絶のコート開廷しちゃう。

by choimakkodegozaru | 2015-02-11 18:08 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31