シャイニングサーカスがやって来た!

ブロッコリー様がバレンタインにプレゼントを送ってくれたよ!
まあ、自分で注文してたんですけれども。やった、シャイニングサーカスグッズだー。

シャイニングサーカスがやって来た!_b0061023_1915944.jpg

美しいイラストでしたので、クリアファイルを3枚。御曹司とトキヤ。

シャイニングサーカスがやって来た!_b0061023_1915916.jpg
ストラップのサーカス小屋部分が思ったより重量感ある。でもよくできてる!
バニティは逆に小さかった。何をいれようかな?

シャイニングサーカスがやって来た!_b0061023_19151089.jpg

ステッカーかわいい!缶もかわいい!
来年の手帳はこれを使おうかしら...
(まだ今年始まったばかりですがw)

シャイニングサーカスがやって来た!_b0061023_19151127.jpg

ぎゃー!プレイボタンかわいすぎる!
イヤホンジャックだけでも使えるね。

シャイニングサーカスがやって来た!_b0061023_19151280.jpg

トレーディングなんちゃら系はいつものごとく、まったくもってほしいものが来ませんでした...orz いいんだ、どうせそんなことだろうと思っていたよ。
もちろんレンくんが欲しかったけど、じゃなかったら寒色二人か、先輩だったらカミュとかランランかなーなんて淡い期待を抱いていましたが無理でしたね。
まあいい。
by choimakkodegozaru | 2015-02-13 20:14 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31