PS4

PS4買っちゃいましたw
FFの新しいの出たら買えばいいかーと思っていたのですが、ドラクエのなんちゃらヒーローズがけっこう面白そうだし、どうしようかなと思っていた零式もやっぱりPS4でやりたい気もする...で、どうせ買うなら今買っちゃえ!となりました。

PS4_b0061023_12503197.jpg

つい先日、壊れたCD/MDコンポも新しいものに変えた所だったので、テレビまわりが一新。
ソニー祭りw しょうがないんだよ、どうしてもデザインがだいたい一番ソニーが好きなんだよ...テレビもBDレコーダーも全部ソニーだよ...

PS4_b0061023_12502940.jpg

そんなわけで、とりあえず設置してみたものの、まだソフトがないのでGE2RBの体験版をやってみた。
これはすごいね、絵がきれいなのはもちろんだけど、PS4ってコントローラーから音が出るのですが、オペレーターの無線の音声のみここから聞こえる!ほんとに無線で聞こえるみたい!きっと片耳イヤホンで聞いたらもっとだよ!

PS4_b0061023_1250313.jpg

と、いいつつ、実際の所ゴッドイーターはvitaで頼んであるのでこれではやらないんですけどねw

ちなみに、キャラメイクでこの髪型をみつけ、新武器の鎌と合わせることを考えたらこれしかない!とアンダーテイカーさん。
名前:葬儀屋
コードネーム:アンダーテイカー

という、中二全開の仕様になりました。

by choimakkodegozaru | 2015-02-16 21:49 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31