フィット感ある。

写真ではちょっとわかりにくいのですが、いつも琥珀さんがくつろぐひざ掛けの真ん中に細長くくぼみを作っておきました。

フィット感ある。_b0061023_16372342.jpg

すっと入ってきて、くぼみにぴったりはまったwww
腰をぐぐっと伸ばしてこの体勢に入りましたよ。

フィット感ある。_b0061023_16372386.jpg

別角度から。
なでているうちにどんどん長くひらべったくなっていきます。
しっぽも段々平らに。
Commented by 範子 at 2015-04-17 22:23 x
別角度から>これは良い角度。
Commented by choimakkodegozaru at 2015-04-19 11:30
*範子さん
いいですよね(*´ω`*)
おしりとしっぽ

まっこ
Commented by HI at 2015-04-25 23:20 x
こ、これは…!!
なんてかわいいかかととちっぽ(しかもツートーン!)!!!

そういえばわたしもあのユニクロのリスさんTシャツを
捕獲してしまいましたー(*≧m≦)
Commented by choimakkodegozaru at 2015-04-26 14:35
*HIさん
ちょっとカエル感のある、横に広がったタイプでございます(*´ω`*)

おお!あのリスTシャツ!
わーHIさんともおそろい、うれしいですー♪

まっこ
by choimakkodegozaru | 2015-04-13 23:36 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31