ツイードバッグ

冬っぽいバッグ買いました。
ツイードのバッグとか初めて買ったかも!

ツイードバッグ_b0061023_13135458.jpg

このオトナミューズの付録のバッグを使ってみて、チェック柄だったり冬っぽい生地だったりするこういう感じのバッグもいいな、と思ってた所にさっきの見つけて、これだ!と思って買ってしまいました。
チェックじゃなくてツイードだけどもw まああれだよ、無地じゃないって意味で。

ツイードバッグ_b0061023_13130419.jpg

そういえば、最近このタグよく見るなと思って調べてみたら、これバッグじゃなくて生地のメーカーのタグなんですね!
あちこちのお店で見るからどうなってんだ?と思っていたのですが、ハリス・ツイードっていう生地を使ってますっていう意味だったんだね。
このバッグはハリス・ツイードを使ってIDEEが作ったバッグってことね。なるほど。
検索してたらしまむら×ハリス・ツイードコラボとかもあって、お手頃価格でかわいかったです。
いや、もうツイードのバッグそんなにいらないけどもw 冬しか使えないし!

そうそう、実はWEARやってます。
じゅりがーZさんがとても楽しそうにやってらしたんで、クローゼット(XZ)やめてこっちにしてみた。
俺WEARおもしろいw...っていうか、すごく気になってる事があるんですけど...スニーカー何足持ってるんですか!?
いつも違うの履いてるよね!w


by choimakkodegozaru | 2015-10-25 20:18 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31