BLOODY SHADOWS

とっても楽しみにしていたBLOODY SHADOWS、発売日前に届いたので、さっそく先行上映いってきました!

あーもうパッケージからすばらしい。
すごくいいデザイン、裏もちょっと凹凸のある印刷だったり。
紙の質感とかもなんかすごくよくないですか?

BLOODY SHADOWS_b0061023_17000404.jpg

ああん、レプリカチケットすてき!
3人の書き込みのある台本もキャストインタビューも最高でした!
台本はほんとやばいから。萌えたり笑ったり感心したり、いろいろ忙しい。
撮影場所の「森」の文字に◎つけちゃう聖川さんの気持ち、めっちゃわかるw
いや、インタビューもすごかったな...うん...虫怖くて無意識に神宮寺さんのそばにいっちゃう聖川さんとか...NGシーンの話とか...おまけだけでお腹いっぱいw

BLOODY SHADOWS_b0061023_17000438.jpg

もちろん言うまでもなく中身もですよ!最高なんですよ!
バンパイアものなんて、お耽美大好きBBAにはたまらないに決まってる。最高すぎて死にそうですw
まじ公式が最大手。
本当によく作りこまれている感じ。キャストの持っている背景との絶妙なリンクが、ああ、もうっ!あなたがそのセリフ言っちゃう!?みたいな気持ちに。
そして、レンマサもすばらしいのですが、なんといっても藍ちゃんがすごかった。
ウォーレンを黙らせる圧倒的な力の差、見た目の美少年で儚げな感じとその迫力とのギャップがもう...すばらしいです!!!

さらに、公開に合わせてのシャニドル達のツイッター復活。
もう、この気持ちをどうすればいいのかわからぬ...陽の光にあたった下級バンパイアのように燃え尽きて灰となり、風に吹かれて塵になりそう。

サラァ...



by choimakkodegozaru | 2015-11-17 14:59 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31