飛び出さない飲み仲間

ST-Xに加入してしまったよ...
これなら面倒な手続きなく、声優系の番組が見られる。すてき。
AT-Xだとうちはたぶんケーブルテレビに何か加入したりしないとだめっぽいし。

飛び出さない飲み仲間_b0061023_00011455.jpg

これを見るために契約したといっても過言ではない、諏訪部順一のとびだせ飲み仲間!を見ています。
これは#3かな?前野くんのやつ。
これ見てるとお酒飲みたくなるのが問題。なので、ハイボール作って飲んでますw
自分でつくるとウイスキー分を減らせるのでいいね。
ちなみに、グラスは化物語。

しかし、前回のたつのはすごかったねwww
本人のでろでろっぷりもおもしかったけど、それをかわいいなーって見てる諏訪部さんがまたかわいい!
ほんとにかわいい後輩なんだろうね。いや、わかるよ。たつはさーそうしてあげたくなる感じだよね。
番組でも言ってたけど、そうそう、あのラジオおぼえてますよ!
神父様とシスター?のやつ。途中でその設定もなくなったんだっけ?
集英学園なんとかって番組。
なつかしい。


by choimakkodegozaru | 2016-01-17 23:00 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31