上下ユニクロと秘密兵器

昨日はこないだ色違いで買ったユニクロのTシャツとスカンツを着てみた。
風がつょい。

上下ユニクロと秘密兵器_b0061023_16115061.jpg

これな。
写真だとベージュに見えるけど、薄いカーキとネイビーのスカンツ。
あと、白とネイビーのTシャツ。
写真で着てるのはネイビーのTシャツとカーキのスカンツ。

上下ユニクロと秘密兵器_b0061023_16114925.jpg

ところで、スカンツとスカーチョの違いは何?
っていうか、結局全部ガウチョじゃん?
っていうか、ワイドパンツじゃん?

上下ユニクロと秘密兵器_b0061023_16115080.jpg

あと、秘密兵器を手に入れたのです!
こういうストラップのないパンプスはパカパカしちゃって歩きにくいので、結婚式とか特別な時以外はほとんど履いてなかったのですが、久しぶりに履きたいなと思って、なんとかならないものかと考えていたら、そうだ、あのPerfumeが踊る時にしてる透明なバンドみたいなやつがあればいいのでは!?と検索してみたら売ってました
大変快適です。歩きやすい!すばらしい!
最近はスニーカーかブーツかサンダルじゃないと無理だと思ってたけど、これがあればストラップのないヒールのある靴が履けそうです。


by choimakkodegozaru | 2016-05-02 23:10 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31