フレンチトーストにはまりぎみ。

なんとなく、フレンチトーストにはまりぎみ。
今日は高島屋のチャヤのカフェにいってみました。

フレンチトーストにはまりぎみ。_b0061023_11501946.jpg

クラッシックはカルピスバターとホイップクリームとメープルシロップ。
ふわふわおいしい!!!
いやまじで。ほんとにふわっふわ!

フレンチトーストにはまりぎみ。_b0061023_11501989.jpg

choiは塩キャラメル。
これもいいね!アイスのってます。
普段いかないフロアの端っこの方にあるカフェなので、今まで一度も行ったことなかった。朝早い時間だったせいもあるけど、あんまり混んでなくて穴場なのかも。

その後は、スカイビルに移動して深堀隆介さんの作品展、キンギョ イン ザ スカイを見に行きました。

フレンチトーストにはまりぎみ。_b0061023_11501927.jpg

とにかく会場は金魚だらけ。

フレンチトーストにはまりぎみ。_b0061023_11504063.jpg

上からみても斜めからみても、本物みたいにみえるんだよなー。

フレンチトーストにはまりぎみ。_b0061023_11504084.jpg

28階にはタペストリー。
スカイビル、こんな上の階まで上がったの久しぶりだなw



by choimakkodegozaru | 2016-08-11 11:49 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31