Made for you.

3ヶ月ほど前にオーダーしていたFURLAのバッグが出来上がりました!
皮の種類や色、金具の色、フチの色、内側の皮の色などなど、好きなものを選んで作れるのです。

Made for you._b0061023_15301798.jpg

コーラルピンクっていうピンクといいつつオレンジな色にしました。
皮は一番お安いやつですw
でも、普段売ってるメトロポリスとぜんぜん質感が違ってた。
ちなみに、オーストリッチとかにすると倍くらいしてたかな?

Made for you._b0061023_15301926.jpg

金具は黒にしました。
ちょっとかっこいい感じになったね。
実は、選んでる途中からなんとなく神宮寺さん意識してたw
最初はそういうつもりじゃなくこの色を選んだんだけど、どれにしようか迷ったので、じゃあ、なんとなく神宮寺さんぽい黒にしようかな!と決める材料にしてしまった。

Made for you._b0061023_15302043.jpg

名前を入れられるプレート(プレートの場所も選べる)がつくのですが、イニシャルか普通に名前をローマ字で書くかなのだけど、名前そのままはちょっとなーでもイニシャルもなんか微妙...で、これMだけに出来ますか?と聞いたら、ドットが入ってしまいますができますというのでこうなりました。
あと、ちらりと写っている内側の皮は、金具の色に合わせて黒にしました。
これもかっこよくていい。

Made for you._b0061023_15301897.jpg

おまけにお花のチャームももらいました。
このバッグには合わなさそうだけどw
けっこうな大きさのゴージャスなチャームです。すごくよくできてる。

いちおう、40歳のお誕生日記念ってことで作りました。
ママンがくれた誕生日プレゼント(現金w)とchoi父からのお年玉を使わせてもらったよ。




by choimakkodegozaru | 2016-09-12 14:53 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31