最後はアイスで〆ます。

続いては白糸の滝へ。

最後はアイスで〆ます。_b0061023_17061503.jpg最後はアイスで〆ます。_b0061023_17061536.jpg
けっこうな山です。涼しいというか、もはや寒いレベルw
滝まで駐車場が少し歩くのですが、途中で謎の生き物の看板が。これはなんだ。トラ...じゃないよね、トラはいないわ、ここに。となると、しっぽから判断してリス...なのか?

最後はアイスで〆ます。_b0061023_17061643.jpg
などと言っていたら着きました。
すごい!白糸だ!(語彙力)
かなり幅が広い滝でしたので、パノラマで撮ってみました。伝わるかなー。

再び街までおりてきて、旧軽井沢ホテル音羽ノ森のラウンジでお茶を。

最後はアイスで〆ます。_b0061023_17061728.jpg最後はアイスで〆ます。_b0061023_17062660.jpg

写真だとわからないと思いますが、フロントからレストランへの通路の脇って感じの所ですw 食事ではなくお茶だけだと、ここと向かいにもう1席、あとは外のテーブルなのだそうです。
でも、とても雰囲気がよくてここにしてよかった!お客さんも他にいなくてとても静かで貸し切りみたいでした。
メロンのショートケーキをいただきましたが、おいしかった♪

さて、だいたい行きたい所には行ったし、まだ少し時間があるけどどうしようか?
ということで、アウトレットへ。

最後はアイスで〆ます。_b0061023_17062603.jpg最後はアイスで〆ます。_b0061023_17113415.jpg
びっくりするほど広いです!w
ここはなんですか?高原?みたいな?w
とにかく、たくさんお店がありすぎるのでちょっと寄るくらいではとてもじゃないけど見きれません。
駐車場の券をもらうために、SMELLYのマニキュアだけ買いました。
また時間がある時に来てみたいな。

よし、じゃあもうそろそろ帰る?あーそういえば、ジェラート食べたいっていってたの行かなかったね、でももう疲れたしいいか...と言ったら、何を言っている!ここまで来たら行くしかないだろ!とchoiが言うので、最後の最後、またハルニレテラスまで戻ってジェラートを食べてやりましたよ!めちゃうまいよ!

よーし、帰ろう!
夏休み最終日、大変よい旅行でした。楽しかった!


(やっと...書き終わりました...おみやげの話しはもういいやw  2017.1.16)

flickrに写真をたくさんupしたのでよかったら!





by choimakkodegozaru | 2016-08-31 21:05 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31