日曜日

今日は夕方からなんとなくおでかけ。

日曜日_b0061023_18353273.jpg

ロンハーマンカフェで早めの夕飯。
これは抹茶レモネード。

日曜日_b0061023_18353343.jpg

スノーなんちゃらっていうサラダがおいしかった!
自家製ハムとりんごのスライスと上に雪みたいにチーズが。

日曜日_b0061023_18353395.jpg

クラッシクバーガーはチーズ追加で。
二人で1個にしたので半分に切ってもらいました。
サラダがすごい量かなと思ったけど、意外とレタスなど間隙率が多かったので、ちょっと物足りなかった...

日曜日_b0061023_18422365.jpg

ので、ちょこっとお店を見たあと、ATでお茶。

日曜日_b0061023_18422468.jpg

今限定の苺ものが4つ選べるアフタヌーンティーセットを二人ではんぶんこ。
苺のサンドイッチはこのセットじゃないと選べないのだけど、おいしかった!


by choimakkodegozaru | 2017-01-22 18:35 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31