おいしい梅干し。

かごに入ったこちらの中身は、不動農園の個包装の梅干しです。

おいしい梅干し。_b0061023_18243090.jpg


おみやげで実家に持っていった時に、自分たちも一緒に食べて何これおいしい!!!って感動して、あの味が忘れられず、自分用に買ってきちゃいました。
おそらくお年賀用の商品らしく(写真はのしを剥がしてしまった後)売り場のすみっこに追いやられてのこり少なかった。良かったよ買えて。

おいしい梅干し。_b0061023_18243089.jpg

普通の塩の梅干しと、はちみつ梅と昆布梅の3種類。
あんまり塩辛いのとかすっぱすぎるのは好きじゃなくて、普段買うときもたいていはちみつ梅を買うので、それをおいしいと思うのは当然なのですが、昆布梅もすごい!出汁!めっちゃ出汁!
何も伝わらってないと思うけど、マジでおいしいから。ほんとに。

あそうか、中身開けた写真撮ればよかったな。
すぐ食べちゃったのですw


by choimakkodegozaru | 2017-01-15 18:23 | 食べ物 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31