寒色系がいいみたい。

もうすぐお誕生日なので、プレゼントを買ってもらいました。

昨日、母とchoiと3人で食事したのですが、誕生日プレゼントという名の現金をもらいまして、それを使わせてもらったので実質半額くらいでゲッツ!w
ラッピングもすごくすてきで、テンション上がる。
寒色系がいいみたい。_b0061023_13505116.jpg

そうだ、お財布買おう!と唐突に思いついたので、何のリサーチもしてなかったのですが、ぱぱっといくつかお店を見て回ってやっぱりシャネルすてき...とこれに決めました。
紺色のはわりとあると思うのですが、こういう明るめなブルーってめずらしいよね。
店員さんもシャネルではとても珍しいお色ですって言ってた。
実は最初はサーモンピンクのキャビアスキンのやつがパッと見ていいなと思ったんだけど、他に気になるものありますかって言われて、鮮やかな色のでー...とかいくつか言ったらこれを出してきてくれて、とても気に入ったの。

寒色系がいいみたい。_b0061023_13505217.jpg

しかし、前にバッグを買ったときにも思ったのだけど、シャネルの店員さんってほんとすばらしい!私がこういう感じのが好きっていうのを瞬時に見抜いて、的確な商品を出してくる!ほんとマジでノーストレス!
あほな店員さんだと、いやそうじゃなくて...もっとこういう...ってこっちがいちいち説明しないといけない上に、見当違いなものすすめてきたりするけど、ほんのちょっとのやり取りでぱぱっと好きそうなのすすめてくる。そうすると、やっぱりまたここでお買い物したいなーと思うよね。
まあ、そんなにしょっちゅう買えるお店じゃないですけどね!w

ちなみに、他に2つ候補があったのですが...グッチの水色のとケイトスペードの孔雀柄のやつ。これもかわいかったんだよねー。ちょっと迷った。

シャネルのは青だし、他のも水色と紫でどれも寒色系。
今はそういう気分なんだな。

オリジナルレゾナンス(何)


by choimakkodegozaru | 2017-04-02 19:24 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31