おいしいコーヒーを飲みましょう。

ひとしきり展示を楽しんだ後は、人形の家に併設のカフェカフェエリオットアベニューで休憩。
っていうかですね、そもそもはこのカフェが目的だったの。雑誌で見ておいしそうだったので来てみたくて、だったらついでに人形の家にも行こうという事に。choiは行ったことないっていうしね。

おいしいコーヒーを飲みましょう。_b0061023_12343384.jpgおいしいコーヒーを飲みましょう。_b0061023_12343451.jpg
一番人気のカフェラテと、わたしは牛乳感が強いとだめな可能性を考えて、カフェアメリカーノ(エスプレッソをお湯でうすめたやつ)にしました。あとオーストラリアのラミントンというケーキ。これはオレンジラミントン。ココナッツとオレンジの香りがよいです、ホロホロやわらかくてやさしいお味。
なんと、カフェラテは席に持ってきてそこでミルクを入れてくれるの。なぜただミルクを注いだだけでこの模様になるのか、なるほどわからん。

おいしいコーヒーを飲みましょう。_b0061023_12343463.jpgおいしいコーヒーを飲みましょう。_b0061023_12343492.jpg
で、コーヒーがすんごいおいしい。本当に。
アメリカーノはアメリカーノのだけど濃厚!(語彙力w)家で作るときはただお湯割りしてるだけなんだけど、これはどうやって作ってるんだろう。
カフェラテもちゃんとエスプレッソの味がきちんとするので、牛乳臭くなくておいしい!私でも飲める!
こんなに美味しいコーヒーはなかなかないです。またぜひ行きたいです!


by choimakkodegozaru | 2017-04-23 13:38 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31