微妙に合ってる

先日遊んでいただいたmunyuさんのところに、こんなおもしろいものが紹介されていました。
いきなり次回予告
 (名前をいれると次回予告を作ってくれるというサイトさんです。)

これはやってみるしかないでしょう。
とりあえず、choiとmakkoとモモちゃんでやってみる。
-----ここから-----

choiは一人涙していた・・・。
そこにmakkoが来てこう言った。
「服が着れないのはおまえがデブなんじゃない。服が小さいんだ」と・・・。
次回、肥満症に悩むモモちゃんがchoiと全面対決!


いきなり次回予告より転載

-----ここまで-----

微妙に合ってる_b0061023_1993546.jpg失礼ね!あんたたち!

び、微妙に事実と合ってる。。。
choiはダイエット中だし、モモちゃんもちょっと太ったのよね。
(ちなみに現在46g。ちょっと重いよね。。。)
でも、choiとモモちゃんがいったいどんな対決を?

by makko
Commented by PICO at 2005-05-09 21:20 x
次回予告、面白いですよね。
ハマりそうで少し怖いんですけど・・・・

モモちゃん、46gなら全然OKよ♪
うちのハムズは50g台がゴロゴロいるから、上には上がいるので安心してください!!
Commented by munyu at 2005-05-10 15:37 x
まっこさん&choiさん、こにちはー♪
グフフ、こちらもやってるやってる☆早速のTBありがとうございました^^choiさん・・・そんなに悩んでいたとは知りませんでちたわっ!(でも実際にはスマートさんだよねえ?)まっこさんのクールさがまた素敵な仕上がりでふ♪それにしてもモモちゃん46g??うちのむぴちゃんは60gですよー!只今ダイエット中なのに何故か増えていくむぴちゃん・・・それに比べたらモモちゃんはノープロブレムっす!ちょうど触りごこちの良いもっちり具合じゃないかちら?(〃▽〃)なんにせよ、全面対決は見てみたいと思わせますな(*≧m≦)
Commented by まっこ at 2005-05-10 17:46 x
*PICOさん
次回予告おもしろすぎです〜、かなり気に入っちゃっていろいろ試してます。
46gなら大丈夫ですかね?
ずっと35g前後をキープしてたので、ずいぶん大きくなったような気がしたのだけど、そうでもないのかな。
がりがりより、ちょっとふっくらしてた方がハム的にはかわいいですものね。
Commented by まっこ at 2005-05-10 17:53 x
*munyuさん
こんにちはー♪
次回予告すっごいおもしろいですー、こんなすてきなものを教えてくれてありがとうございました(^^)
choiねぇ・・・手足は細いのだけど、腹がね、すごいの。
内臓脂肪ですよ!危険ですよ!

むぴちゃん60g!おっきくなったねぇ〜(笑)
なんでダイエットしてるのに、大きくなるんでしょうねぇ?
そうかあ、46gってそんなに重くないのか。。。
確かに、むっちりもっちり、ふかふかのさわりごごちですわっ(妄想中)

全面対決はモモちゃんの圧勝と見た。
だって、あの顔で小首傾けられたりしたら、choiは何もできないはず。
Commented by HI at 2005-05-11 02:10 x
まっこさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
ぷぷぷっ(*≧m≦) 次回予告、ほんと面白いですねえ♪
なんとも優しくて男らしいmakkoさんに惚れ惚れしちゃいましたよう(笑)
次回はモモちゃんとchoiさんの対決…。これは見逃せないですねぇ!
でもモモ姫ちゃまを肥満症だなんて失礼なっ!!

下のフリーズモモちゃんもかあいいですねえ♪お耳がぺたんこの
ハムさん大好きです~♪ハムさんのフリーズ、不思議ですよね~。
オバケ見えてるのかな…??(涙)
Commented by まっこ at 2005-05-11 17:46 x
*HIさん
こんばんは〜。
男らしいですか!現実の私も結構男らしいようです。
choiにも中身はおっさんだよね。とよく言われます(笑)
風呂上がりに全裸で首からタオルだけさげて、うろうろしたりするからでしょうね、てへ。
二人の対決、どんなかなぁ。。。
肥満症なんて言ったら、モモちゃん激怒ですね。きっと。

固まったハムってかわいいですよね〜、耳のない顔もちょっとおまぬけで私も好きです。
おばけー!ひぇ〜それはいやかも〜(>_<)
by choimakkodegozaru | 2005-05-09 19:04 | ハムスター | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31