レッドベルベットケーキ。

突然ですが、わたし、レッドベルベットケーキが大好きです。
クリミナル・マインドのガルシアも特別な時にしかこのケーキは食べないって言ってましたね。

レッドベルベットケーキ。_b0061023_15541041.jpg

しかし、大変こってりしてるので、半分くらい食べるともういいかなってなるw
でもおいしいんだよ!すごく!
これ書いてる今はお腹いっぱいじゃないので、食べたいよその残り半分を。

レッドベルベットケーキ。_b0061023_15541073.jpg

フライドポテトもいいよね。
今日はシンプルなやつ。

レッドベルベットケーキ。_b0061023_15541169.jpg

今日は今年はじめてのかごバッグ。
夏が来たな。

レッドベルベットケーキ。_b0061023_15541177.jpg

もうちょっとシックな籠バッグが欲しいなーと思いつつ出会えないので、クリスマスマーケットで買ったスカーフをつけて雰囲気を変えてみる。
端っこを持ち手に1箇所結んで、残りは蓋みたいにかぶせてます。
籠バッグって中身がガサッと見えちゃうのがちょっと気になるからちょうどいい!


Commented by HI at 2017-06-18 00:43 x
レッドベルベッドケーキ美味しいですよね!!
クリームチーズのフロスティングがたまりません〜。
北海道では余り見かけずこないだ珍しく見つけて食べたら
その後すぐにお店がなくなってしまいました(笑)
こちらのケーキとっても美味しそう〜♪
レッドベルベッドケーキというとどうしても
マグノリアの花たちという映画のアルマジロケーキが
思い浮かんでしまいます〜。
Commented by choimakkodegozaru at 2017-06-20 12:01
*HIさん
HIさんもお好きなのですね!
横浜でもほとんど見ません。ここのお店には必ずあるのは知っているのですが、後は1度どこかで見かけた以外は見つけられないです(涙)
東京に行けばあるのでしょうか...

上のクリームがおいしいですよねーものすごいこってり感w
下のスポンジ部分がきれいな色なのも好きです。

アルマジロケーキ!?どんなのだろう〜。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2017-05-24 22:53 | カフェ・レストラン | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31