開港記念会館とアメイジング。

今日は開港記念会館地下のトリエンナーレ会場に来たよ。

開港記念会館とアメイジング。_b0061023_10541679.jpg
地下すごかった。真っ暗だったw
足元気をつけてくださいね!って言われて、すごく気をつけてたけど、まじで全然見えなくて段差でつまづきました。
転ばなくてよかった!あぶねえ!w ただでさえ調子の悪い足に衝撃を与えてしまった。失敗。
いくら目が悪いといっても、なぜにあんなに見えなかったのか?と不思議に思っていたら、choiが暗いと瞳孔が開くからピントが合わせづらくなるのでは?と。なるほど。
そして、作品の感想はいっさい書いていないという。いや、なんかよくわかんなくてw

開港記念会館とアメイジング。_b0061023_10541637.jpg開港記念会館とアメイジング。_b0061023_10541863.jpg
せっかくなので、開港記念会館の方も。
むしろこっちのがよかったw
ちゃんとしたカメラ持って来ればよかった。

開港記念会館とアメイジング。_b0061023_10541737.jpg開港記念会館とアメイジング。_b0061023_10541733.jpg
しつこく螺旋階段を撮ってみたけど、あんまりうまく撮れない。

あちこちにあるステンドグラスがきれいだったなーまた大きなカメラを持って来たいです。

開港記念会館とアメイジング。_b0061023_10542672.jpg開港記念会館とアメイジング。_b0061023_10542638.jpg

シルクセンターに車をとめていたのですが、そこに戻る途中アメイジングコーヒー発見。
なんかこれインスタで見た。
おしゃれコーヒースタンドですね。でも暑いからお店のお姉さん大変そう。
わたしはアイスコーヒーで少し涼しくなれて、駐車場までの道のりをがんばれました。ありがとう。
アッメイジーン!







by choimakkodegozaru | 2017-08-19 10:52 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31