45歳児の誕生日。

今日はchoiのお誕生日なので、アイスケーキを買ってきたよ🎉
えー!すごいでかい!っていうか、ちょいくんてwwwと大爆笑していた。

45歳児の誕生日。_b0061023_13203014.jpg


といっても、最初からこれ買うつもりじゃなかったんだよ。なにかケーキでも買って帰ろうって買い物に出てきたんだけど、ケーキ屋さん見てもなんかピンとこなくて、うーんと悩みながら駅の上まで上がってきて、あ!31のアイスケーキか!これならホールで買っても冷凍保存できてイイ!と。
で、お店の人にお誕生日用ですか?とかプレートつけますか?お名前なんて書きますか?とか聞かれているうちに、あーそうだ、ちょいくんって書いてやろう!と思いついただけっていう。
お店の人、絶対犬かなんかの誕生日だと思っただろうなw 普通子供のだったら予約するもんね。

45歳児の誕生日。_b0061023_21462038.jpg

アラザンが別についていて、見本も特になかったのでchoiに自由に飾らせたらこうなった...
ちっちゃなつぶつぶは黄色い月の所にかけるんじゃないかな...たぶん

45歳児の誕生日。_b0061023_21462207.jpg


中身はパチパチするやつとチョコチップ。
おいしかった!


by choimakkodegozaru | 2017-09-14 21:46 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31