お重のやつだ!

今日はうちの実家に行って来ましたよ。

お重のやつだ!_b0061023_11203054.jpg

あ、ケンタッキーのお重のやつだ!CMで見た!
開けてから、あ!写真撮らせてともう一度フタをしめたので、シールを剥がした後がありますw
ケンタッキーはおじいちゃんの好物。
あとはお寿司とかね、食べました。姪っ子はお寿司が好物。っていうか、野菜でもなんでもよく食べるの。えらい。
甥っ子は弟に似て、肉とポテトとチョコレートケーキしか食べないw

お重のやつだ!_b0061023_11203139.jpgお重のやつだ!_b0061023_11203286.jpg
デザートにコージーコーナーのケーキおせち。
普通のおせちより絶対こっちのがいい。
おせち料理好きじゃないw

お重のやつだ!_b0061023_11204924.jpg

甥っ子の描いたchoiが意外と特徴を捉えていて、似てる。
春から小学生?早いなー。
姪っ子は本当に大きくなって、ちょっと大きめだけど私の服がもう着られます!
靴もだいたい同じサイズ!背の高さももう少しで追いつかれるー。


by choimakkodegozaru | 2018-01-02 21:20 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31