特大ティラミス!

おやつのティラミスです。
とってもおいしかったんだけど、すごくでかいw

特大ティラミス!_b0061023_15502180.jpg

手の大きさと比べてみて。わかる?
注文を受けてくれたお姉さんが、大きいので楽しみにしてください!って言ってた。
え!当方、つい先ほど牛たん定食キメた所なんですが!?ってなったよね。

特大ティラミス!_b0061023_15502260.jpg

choiの頼んだパンナコッタ。
カラメルソースってめずらしい。

特大ティラミス!_b0061023_15502324.jpg

コーヒーはスプーンを持ち手に引っ掛けて出すスタイルw
まだ学生のころ、よくいっていた静岡のごはん屋さんのランチのコーヒーが、マグカップにスプーンつっこんで出て来るタイプで、それの派生だなって思いました。見た瞬間、あ、あれの仲間wって2人で思ったけど、こういうのって他人に伝えるのむずかしいよなー。
共通の記憶とおかしみの認識がないと。

特大ティラミス!_b0061023_15502453.jpg

って、何の話しだw

食事もおいしそうだったので、また来よう!




by choimakkodegozaru | 2018-03-10 15:49 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31