映えないケーキ。

本人も忘れかけていた誕生日、めずらしくchoiがケーキを買って帰ってきました。
先日の結婚記念日、「ケーキくらい買ってくるかと思ったけどやっぱり何も買ってこなかったね」と言ったのを気にしたのかw

映えないケーキ。_b0061023_20450185.jpg

が、しかし、さすがはchoi。
めっちゃ地味なの買ってきたな!w
いやいいんですよ、おいしいし。ついおとといくらいに苺のショートケーキとか食べちゃってたからチョコが食べたいかと思ったんでしょ?でも絵面がさ!地味よ!映えない!まったくもって!
もうおそい時間だったから、あんまり種類なかったの?と聞いたら「ううん、いっぱいあった」だって。

映えないケーキ。_b0061023_20450144.jpg

おい!むしろ、おまえのケーキのがかわいいやんけ!w

本人も俺センスないなーと一瞬しょんぼりしていました。
そんなことないよ!買ってきてくれただけでもうれしいよ!って言う所なんでしょうが、正直にほんっとそうだねwwwって言っておきました。
2人で大爆笑しました。


by choimakkodegozaru | 2018-04-16 20:44 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31