引越し当日!

さて、ついにやってまいりました引っ越しの日!今日だよ!

引っ越し屋さんが来る前に粗大ゴミを出して、もろもろ最後の片付けをして汗だく。
コンビニで朝ごはんを買って、私は新居に送ってもらいこっちで待機。さすがにそろそろ倒れそうだから、そっちにいて!とw あとは引っ越し屋さんが基本的にはやってくれるので、指示出し等はchoiにおまかせ。


荷物を前の家から出し終わるまで私はやることがないので、手を洗えるように石鹸を出してみた。
ほんとやることなかった、っていうか、疲れすぎててそれくらいしか無理だったのかしょうもないエピソードですまんw

引越し当日!_b0061023_20013844.jpg

いつもらったかも忘れてしまった石鹸を、ハンドソープのボトル用意するまで用に出した。なんかちょっとパッケージの子と違うようなw

引越し当日!_b0061023_20013820.jpg

choiの実況メッセージを読みながらちょっとごろごろして休憩。
引っ越し屋さんめちゃくちゃ仕事早いらしい。

今回は不動産屋さんが紹介してくれた中から選んでみたんだけど、とっても良かった!不用品の引き取り&買い取りしてくれるのってほんと最高。あんな重いIKEAのテレビ台(ブラウン管仕様!)を二人でゴミ捨て場まで運ぶのなんて、絶対無理だった!
感じもいいし、また機会があればお願いしたいかも。
安全輸送さんおすすめです。
ちなみに、がんばって箱詰めしたかいがあって、梱包完璧ですねって褒められました。
とにかく入れられるものはすべて、箱につめておくってのが引っ越しの鉄則だよね。
そして、この後、搬入ともう一度搬出&搬入二回目を繰り返し、引っ越しは無事終わりました。ばたばたしてて、まったく写真がないw

やっと終わったー!!!
でもこれからこの荷物、もう一回出すんだよ!!!
死にそう!www



私信:応援ありがとうございます!



by choimakkodegozaru | 2018-07-16 20:01 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31