リブって名前につく肉はたいていうまい。

またハワイアンファミレス行ってしまった。
肉が気になってな。

リブって名前につく肉はたいていうまい。_b0061023_18464001.jpg

トロピカルな雰囲気のブルーレモネード。
見た目で頼んだw

リブって名前につく肉はたいていうまい。_b0061023_18464107.jpg

ステーキとスペアリブ...じゃないな、なんとかリブ...忘れた...のセット。

リブって名前につく肉はたいていうまい。_b0061023_18464269.jpg

ガーリックシュリンプとごはん。
ごはんがね、食べたかったのよ。

リブって名前につく肉はたいていうまい。_b0061023_18464394.jpg

夜はけっこう混んでるのね。
待ってる間に、置いてあった世界のいい感じの所を空から撮った写真集みたいなの見てたんだけど、なかなかおもしろくて、なんでラムセスⅡ世自分の像4体も建てちゃったの?一個でよくない?とかぎゃーすかいいながら読んでたら、一緒に待っていた若いヤンキーカップルが興味を持ったらしく、読み終わって置いた瞬間に取って読みはじめたのが本日のハイライト。
ごめん、うるさくて。すごくおもしろいことが載ってるのかと思ったんだよねきっと。


by choimakkodegozaru | 2018-10-20 22:46 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31