トリック・オア・トリート!

ポケ森ではハロウィンをめちゃくちゃ楽しんでいる私ですが、現実世界では何も準備してない。

が、ねこ達を見て気づきました。
君たちハロウィンカラーじゃないか!
リボンも交換してちょっぴり仮装も。

トリック・オア・トリート!_b0061023_10480824.jpg

「「トリック・オア・トリート!」」

トリック・オア・トリート!_b0061023_10480837.jpg

奇跡的にハロウィンのキャンディーがあったので献上しました。

トリック・オア・トリート!_b0061023_10480974.jpg

どれがいいかな?

トリック・オア・トリート!_b0061023_10480844.jpg

「今日はセッシーバースデーでもあるから、これにするよ」

トリック・オア・トリート!_b0061023_10480980.jpg

なるほど、黒猫ね。

トリック・オア・トリート!_b0061023_10480960.jpg

「わたしはこれにします。ロッソが好きそうなおばけです。」



10月が始まったころには、ねこ達になにかハロウィンぽいものでも持たせて写真でも撮ろうか...などと考えていたりもしたのですが、すっかり忘れたよね。

instagramの方にはちょっぴり動く写真があるよ。



by choimakkodegozaru | 2018-10-31 12:47 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31