リニューアルしちゃってた。

さんざんぶつくさ言ってたのに、新しいシリーズのサンプル試すのも古いの買いだめするのも忘れていたのです...
いや、正確には何度も思い出してたけど、あー後でやろう...って後回しにしていた結果、もう発売日が来たw
あほか。

あ、スキンケアの話です。

仕方がないのでオルビスユーの新しいシリーズのトライアルセット買ってみたよ。

リニューアルしちゃってた。_b0061023_11102473.jpg

まずはいつもの洗顔で化粧水と保湿ジェルだけ使ってみた。
第一印象としては、悪くはないけど良くもない。前のシリーズを初めて使ったときの感動はなかった。
ほっぺのパーンと上に引っ張られる感じが弱い。
強ければいいってもんでもないけどさw
こうなんていうかほっぺがだらーんとしてる感じ。やわらかさはある。

リニューアルしちゃってた。_b0061023_11102488.jpg

洗顔も含め、さらに2,3日使ってみて。
ほっぺのハリ感は弱いのに、おでことか鼻とかあごとかがべたつく(涙)
新しいのは私には合わないのかな。

どうしよう新しいの探さないと。
高いけどアルティミューンに戻るかなぁ...それとも前に言ってた成分の似てるオルビスユーアンコール試すか...

リニューアルしちゃってた。_b0061023_11102432.jpg

などと言いつつ、さらにしつこく試してみたら、これはもしかして化粧水が合わないのかも。
別の化粧水に保湿ジェルだとそこそこいいのかも。
べつにオルビスにこだわる必要はないのだけど、前のがあまりにも良かったからあきらめきれないw
そう、あまりにも最高をこえちまってたから(cv.黒崎蘭丸)

(それは言い過ぎ。)


[イメージ写真モデル:アイリス先生]

リニューアルしちゃってた。_b0061023_11102496.jpg

ところでなんですけど、アイリス先生、その頭のヘアバンドがわりのシュシュ?必要?w

「これですか?いえ雰囲気を出そうかと思いまして」

なるほど。



by choimakkodegozaru | 2018-11-01 15:10 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31