ぐんまフラワーパーク

昼ごはんの後はぐんまフラワーパークに移動。
夕方になってくっそ寒いです!w
いちばん暖かいセーターにダウンジャケット着て、今期初めてふかふかのブーツも履いたのにダメです!
で、choiの予備に持ってきていたダウンコートをさらに上に着ました。着ぶくれております。ダウンって重ね着できるんだね。。。
さらに、ジーンズの尻ポケットにカイロも入ってるw これでなんとかがんばれそう。

ぐんまフラワーパーク_b0061023_18493121.jpgぐんまフラワーパーク_b0061023_18493133.jpg

早めに着いたのでまだ明るいですが、展望台みたいな所に上がってみたよ。
夕日がきれいだねーとか言ってたら、イルミネーション点灯。
でも、まわりが明るいからまだよくわからないね。

ぐんまフラワーパーク_b0061023_18493272.jpgぐんまフラワーパーク_b0061023_18493100.jpg

まだ暗くなるまで少し時間がありそうなので、暖かい温室に避難。この格好だと逆に暑いくらいですが、きれいなクリスマスツリーなんかもあって、ちょっと休憩できました。ねこたちもくつろいでおります。

ぐんまフラワーパーク_b0061023_18493257.jpgぐんまフラワーパーク_b0061023_18493289.jpg
だいぶ暗くなってイルミネーションがきれいに見えるように。
ハートの前で写真が撮れる撮影スポットがあったのでねこ達を座らせてみたのですが、うーん小さすぎて微妙w
人用だからね。

ぐんまフラワーパーク_b0061023_18494072.jpgぐんまフラワーパーク_b0061023_18494081.jpg

しばらくうろうろしていると、先程の展望台の所でプロジェクションマッピングが始まりました。天使が出てきて煙入りのシャボン玉を吹き出します
なかなかきれい。プロジェクションマッピング部分はなんかよくわからなかったけどw

ぐんまフラワーパーク_b0061023_18494002.jpgぐんまフラワーパーク_b0061023_18505732.jpg
園内いたるところにイルミネーションがあるのでとにかくキラキラです。
かなり見応えありますよ。
ねこ達も楽しそう。

ぐんまフラワーパーク_b0061023_18505784.jpgぐんまフラワーパーク_b0061023_18505744.jpg
小さな男の子がお父さん鹿だよ!鹿がいる!と一生懸命言っていましたが、おそらくトナカイ。
でも鹿に見えるよね。

ぐんまフラワーパーク_b0061023_18505850.jpgぐんまフラワーパーク_b0061023_18505824.jpg
これはクラゲかな?
あと、なんか玉。いろんな色の玉。

ぐんまフラワーパーク_b0061023_18505861.jpgぐんまフラワーパーク_b0061023_18510473.jpg

夜の温室っていい雰囲気ですね。もっと写真撮ってくればよかった!
寒くて頭が回っていなかったので気づけず。

ぐんまフラワーパーク_b0061023_18510556.jpgぐんまフラワーパーク_b0061023_18510570.jpg
しだれ桜なのかな?若干おどろおどろしい雰囲気。嫌いじゃない。
そして、謎のLOVE。なぜにLOVE。

ぐんまフラワーパーク_b0061023_18510559.jpgぐんまフラワーパーク_b0061023_14491832.jpg
ちょうど噴水の写真を撮っていたら、天使が小芝居をはじめました
季節をイメージした色に噴水の色が変わっていくのですが、グリーンの噴水をみて「これは夏ね!あつ~い夏ね!」とか言われてもこちらは凍死寸前である。

ぐんまフラワーパーク_b0061023_18515200.jpg


寒かったけど、なかなか楽しかったね!
次はどこにいこうか?

他にも写真を撮ったのでよかったら。
グンマーの旅アルバム


flickrがまた有料になるそうで、どうしようかなーと思っていて、ためしにフォト蔵を使ってみました。
容量超えてる分の写真また消えちゃうのかな。。。


by choimakkodegozaru | 2018-11-24 22:50 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31