1/d

フェリシモのおしゃれパッケージな洗剤、お試しセットを頼んでみたらなかなか良かった。
普通サイズを買おうかな?

1/d_b0061023_18065464.jpg

シンクの掃除にも使えるし、排水口にスプレーしておくとぬめりが抑えられるのと、ガスコンロあたりを掃除できるやつと、テーブルを拭くときに使うやつ。
説明が雑!

(気になる方はサイトを見てねと丸投げしておきますw→1/dワンスアデイ)

1/d_b0061023_18065294.jpg
あと一緒に買ってみた洗面所ワイプも良い。
新しいシンクは真っ白なのですごく汚れが目立つのです。というか、前には見たことのなかった黒いシミみたいのがしょっちゅうできるの。カビなのかなんなのかわからないけど、掃除しても1週間たたぬうちに発生するので困ってて、でもこれなら気づいたときにちょちょいとこすって落とせる。

1/d_b0061023_18065314.jpg

しかも、これで落とすと次に黒くなるまでの間隔が長いような??

by choimakkodegozaru | 2018-12-15 18:06 | 雑貨・インテリア | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31