だが写真はない。

物置き状態になっていた4畳の部屋をウォークインクローゼットにするぞい計画のための家具が、朝ばばーんと届きました。

上置きの高さをオーダーすることで、天井までぴったりくっつくものを買ったので、背が高すぎてiPhoneでも写りきらぬ棚と引き出しw
動画で撮ったやつはなんとかわかるかな?→instagramで見て
届いた直後の写真なので、まだ取っ手も棚板もつけてない状態ですが。

反対側は扉が鏡になっている本棚を2つ設置しました。
本棚の上はもともとついてた戸棚。

とりあえず、本はしまったのですが(というか、入らなかった本は捨てた)、まだまだ先は長い
何をどこにしまい直すかっていうのを他の部屋も含めてやらないとなんで、引っ越し2回目みたいになってるぜ!

しかし、dinosの家具のサイズ展開の優秀さにはびっくりだよ。
そもそも、寝室の狭いスペースに入る奥行きの狭い引き出しを検索しててみつけて、買ってみたらなかなか作りもしっかりしてて気に入ったのです。
こんなに使えるとは!

結局ダイニングテーブルセットもdinosで買っちゃったよw

だが写真はない。_b0061023_16091437.jpg

で、ダイニングテーブルと椅子もきたんだ。一緒に。

今までのカフェテーブルのほぼ倍の長さ!
でかっ!って言ったね、口に出して。

でもやっぱり人が来たりした時に困るし、そうじゃなくても鍋の時とかホットプレート使うときにスペースが足りなかったから、思い切って買い換えたの。
前のテーブルすごく気に入ってたからちょっと残念だけど、もらってくれる人がいるので良かった。

部屋のすっきり感は減ってしまったけど、でも買って良かった!
食事がしやすいし、他の作業にもよい。
なんだったら、私の机廃止してもいいかもとか一瞬思ってしまったw
そもそも、最初はお試しのつもりで買った折り畳めるやつだしね。

...次はわたしの机周りを考える...か?


by choimakkodegozaru | 2019-01-13 16:08 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31