銀色のパックやばくない?

今月の箱がきーたよ。

コスモダヨ。大コスモ。
(最近、また塊魂やってるんだ)

銀色のパックやばくない?_b0061023_16195366.jpg銀色のパックやばくない?_b0061023_16195362.jpg

大変好みの感じでございます。
シルバーのポーチかっこいい!
月に持って行くものってフランス語で書いてあるらしい。

銀色のパックやばくない?_b0061023_16195301.jpg銀色のパックやばくない?_b0061023_16200274.jpg

銀色ポーチの中身は...

またモロッカンオイル!
もういいよ!
前のまだ使いきれてないし、シール集めでもくれたし、どんだけオイルまみれにする気だw

銀色のパックやばくない?_b0061023_16200247.jpg銀色のパックやばくない?_b0061023_16200225.jpg

オペラのリップはうれしい。
ただコーラルピンクがだいぶオレンジ寄りで、持ってるアプリコットとちょっとかぶってる。
実際塗ったら、もう少しピンクに発色するのだろうか。

銀色のパックやばくない?_b0061023_16195414.jpg銀色のパックやばくない?_b0061023_16195450.jpg

小さな箱にはネックレス。
オリオン座だ。

銀色のパックやばくない?_b0061023_16200287.jpg銀色のパックやばくない?_b0061023_16200265.jpg

月みたいな丸いケースはパック。
中身はなんと銀色!塗ったら顔が銀色に光輝くのかなw
楽しそう!


by choimakkodegozaru | 2019-02-16 16:19 | 雑貨・インテリア | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31