ロクシタンコラボ

今月の箱はロクシタンコラボ!

ロクシタンコラボ_b0061023_10544611.jpgロクシタンコラボ_b0061023_10544656.jpg

引き出し型のbox、リメイク最初からしてある...とか思ってしまったw
(mylittleboxの箱を引き出しにリメイクしてる方がいるので)

ロクシタンコラボ_b0061023_10544721.jpgロクシタンコラボ_b0061023_10544789.jpg

中身はポーチとヘアバンド。
ちょうど汚くなったヘアバンド、引っ越しの時に処分したきり買ってなかったので使おう。
ポーチはずいぶんさわやかでかわいらしい感じ。
花柄だからってかわいいだけだと思うなよ?みたいに書いてあったけど、いやかわいいよね?w

ロクシタンコラボ_b0061023_10544724.jpgロクシタンコラボ_b0061023_10545438.jpg

巾着の中にはシャンプーとコンディショナーのセットにボディクリーム、香水と唇用のスクラブ?のサンプル。
ボディークリームはアーモンドミルクな感じ?
いい香りだし、さらっとしてて塗りやすい。

ロクシタンコラボ_b0061023_10545526.jpgロクシタンコラボ_b0061023_10545513.jpg

オリジナルコスメはリップ&チークに使えるスティック状のやつ。
どう見ても黄色なんですが、塗るとピンク。
不思議だ。


久しぶりに紹介コードのせとこ。
(存在を思い出したw)

FRIEND97017 です。
my little boxを申し込む時にこれを入れると割引になるっぽいぞ。
報告とかいらんので、好きにお使いください。


by choimakkodegozaru | 2019-03-14 10:54 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31