ハッピーではないがレイニーデイは続いている。

今月の箱。
なんかでかい!?と思ったら、巾着バッグ入ってるー!

ハッピーではないがレイニーデイは続いている。_b0061023_12120844.jpgハッピーではないがレイニーデイは続いている。_b0061023_12120821.jpg

すごいかわいいんですが?ちょうど無地の巾着バッグ欲しいと思ってたわ。
(ヒョウ柄は持ってる)

ハッピーではないがレイニーデイは続いている。_b0061023_12120941.jpgハッピーではないがレイニーデイは続いている。_b0061023_12120995.jpg

写真の色味が安定しなくて色がわかりにくいのですが、肌色に近いようなピンク色です。
使いやすそう。
紐をスカーフにかえるのも良さげ。

ハッピーではないがレイニーデイは続いている。_b0061023_21221096.jpgハッピーではないがレイニーデイは続いている。_b0061023_12121415.jpg

コスメ系はランコム美容液とTOCCAのボディウォッシュ、あと繭の成分入りのハンドクリーム。

オリジナルコスメはボディジェル?名前にファンキーって入っててどういう事だろう?と思ったら、キラキラなラメが入っていたw いい匂いもします。

ハッピーではないがレイニーデイは続いている。_b0061023_12121400.jpgハッピーではないがレイニーデイは続いている。_b0061023_12121489.jpg

そして傘デコール☂️
ビニール傘の内側に貼ってアレンジできるやつみたい。
ダジャレか。


先月の箱の記事あげ忘れてたので、書きました。)



by choimakkodegozaru | 2019-06-17 12:11 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31